チョコレートのように艷やかなハンガーを揃えました。
今年のバレンタインは大切な人にハンガーを贈りませんか。

パートナーの方の大切な洋服には、あなたとの思い出も詰まっているのではないでしょうか。肩先に十分な厚み(5.7cm)のあるハンガーが大切なお洋服をしっかりとお守りします。ジャケットだけでなく冬用のコートにもおすすめのハンガーです。
今回はバレンタインのチョコレートに掛けて、チョコレートカラーのスラックスハンガーとセットでご用意しました。スラックスハンガーは口が大きく開いているので、ズボンも手軽に掛けることができ、フェルトを使用することでずれ落ちにくい仕様です。
メンズハンガーセット専用ラッピングでお届けします。
意外と困るネクタイの保管も、専用ハンガーでお気に入りのネクタイをスマートに収納できます。忙しい朝の時間でもサッと手早く掛け外しができると、気持ちの良いスタートが切れそうですね。ネクタイハンガー専用ラッピングでお届けします。
ジャケットやコート類におすすめの肩先に厚み(5.7cm)のあるスーツハンガー「AUT-05M」と、シャツからジャケットまで幅広く使用できるジャケットハンガー「GFT-05M」も、それぞれチョコレートカラーを展開しています。落ち着いた色味ながら艶やかな仕上げにより、華やかな印象のある一本です。

バレンタインラッピング

メンズハンガーセット、ネクタイハンガーは、それぞれ専用ラッピングにてお届けします。 その他のギフト商品につきましては通常ラッピング若しくはバレンタイン限定ラッピングをお選びいただけます。 商品ページのラッピング選択よりご希望のラッピング仕様をお選びください。
・化粧箱のみ
・化粧箱包装
・ギフトラッピング

1本のハンガーができるまで

チョコレートがカカオ豆の選定や様々な工程を経て作られるように、私たちのハンガーもまた木の一本一本の硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。

  • 木へのこだわり

    木はブナ材を使用しています。適度な硬さを持ち、均質で安定しているブナは、古くからハンガーに使用されています。
    豊かな森を維持するために、無計画な伐採ではなく、すべて計画的な植林及び伐採のルールの元で管理された木材を仕入れています。
  • フォルムへのこだわり

    木それぞれの硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。
    ハンガーのフォルムを生み出す成型と磨きを行います。
  • ラッピング

    ラッピングは全て手作業で行っております。傷つかないよう細心の注意を払い、1本1本手作業で箱詰めからラッピングまで行っています。厳しい品質チェックを通った商品のみをお客様のお手元にお届けします。
  • イニシャルやお名前をハンガーに入れることができます

    レーザー刻印でネーム入れをすることができます。贈る方のお名前を入れることで世界でたった1つのオリジナルハンガーに。
    ※ 別途料金が必要です。→ 詳細