NATURAL COLOR
series

ナチュラルカラー特集

シンプルで落ち着いた雰囲気と温かみや柔らかさを兼ね備えたナチュラルカラー
そんな天然素材の魅力を生かした優しい色合いのハンガー商品を厳選してご紹介します。

Nakata Hanger
ナチュラルカラーについて

#01
天然木材の温かみ

木の風合いを生かした温かい印象が特徴のカラーリング。透明なウレタン樹脂でコーティングしているため多少の湿気や傷、汚れ等の心配はございません。天然木ならではの異なる表情をお楽しみください。

#02
クオリティ

Nakata Hanger のハンガーは職人の熟練した技術によって作り出されています。木1本1本の個性を見極めながら日々洋服にとって、お客様にとってより良いものであるかを追求しています。

#03
インテリアとの調和

ナチュラルカラーは、北欧スタイルやモダンスタイル、カントリースタイルなど、さまざまなインテリアにも調和する魅力があります。あなたの好みがつまったお部屋に、ナチュラルカラーのハンガーを取り入れてみませんか?

ピックアップアイテム

for Jacket

カジュアルなジャケットからシャツまで気軽にお使いいただけるハンガーを5本セットで。
肩から肩先にかけて湾曲した形状でお洋服の型崩れを防ぎます。

for Bottom

ウエスト部分や裾を挟むクリップタイプのボトムハンガー。
可動式のクリップでスカートやパンツなど様々なボトムアイテムにお使いいただけます。

for Tie&Belt

高級感のあるカッティングを施した天然木を使用。ジャケット・ボトムハンガーと色を合わせて揃えていただくのもおすすめです。

商品一覧