News

FASHION REVOLUTION 2022参加のお知らせ
2022/04/18 お知らせ

4月21日〜24日まで渋谷ヒカリエ8Fにて開催される FASHION REVOLUTION 2022のサルト株式会社様のブースに

NAKATA HANGERを展示させて頂くことが決定いたしました。

 

" FASHION REVOLUTION " とは、2013年4月24日にバングラデシュで起きた「ラナ・プラザ」ビルの崩壊事故をきっかけに世界中で広まっている

ファッション産業を変革するためのグローバルキャンペーンです。

 

今年のテーマは「服を長く愛するために」。

お手持ちのお洋服をできるだけ長く愛するための方法の1つとしてお洋服のリメイク・お直しがあります。

中でもサルト株式会社様は「洋服お直しサロン」として2000年に創業し、「受け継ぐお直し」のパイオニアとして現在も

積極的なお直しの提案をしています。

そしてお直しと合わせて是非注目頂きたいのが、普段何気なく使っているハンガーです。

お洋服に合ったハンガーに洋服をかけて頂くことで、大切なお洋服を型くずれさせず、より長く着用することができます。

「ハンガーにこだわったらどんな良いことがあるの?」「ハンガーの選び方が分からない」そんな疑問をお持ちの方は

是非ブースを覗いてみてください。皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

■出展概要■

・場所:渋谷ヒカリエ8F aiiima2 サルト株式会社様POP UP内

・日時:4月21日(木)~4月24日(日)

※NAKATA HANGERの展示は4月24日のみとなります。

 

FASHION REVOLUTION 2022公式サイト

https://www.fashionrevolution.org/asia/japan/