News

【数量限定】2021ハンガー福箱(福袋)販売開始しました。
2020/11/20 お知らせ

2021ハンガー福箱(福袋)は、こちら

なお、こちらの商品はネット販売限定ですので、
ショールーム、本社への直接またはお電話等でのお取り置き・ご注文は受付いたしておりません。

また、多少のキズや打痕があるアウトレット品も含まれております。
ご使用には差し支えのない程度のもののみを選んでいます。

■サイズ・色・アイテム構成等のご指定はいただけません。 内容は届いてからのお楽しみ!となります。
メンズ・レディスコース共に標準サイズのみで構成しております。大きめ・小さめサイズは含まれておりません。
■多少のキズや打痕がある物もございますが、ご使用には全く差支えのない程度の物のみを選んでおります。
■プレゼントとしてのラッピング、ネーム入れなどの加工は承れません。
■商品発送後の返品は承れません。
■限定数量のみのネット限定商品となっております。 ショールーム等でのお取扱はいたしておりません。
売り切れの際はご容赦ください。[追加販売はございません] ※ 2021年1月1日より順次お届けいたします。
■福袋の商品発送予定メールにつきましては、年末の一括発送荷物としての登録完了日となり、実際の発送日とは異なります。

※ 2021年1月1日より順次お届けいたします。
2020年11月20日~12月31日の期間中はお届け日をご指定できません。

また、福箱以外の商品を同時にご注文いただいた場合、
一括して元旦以降の発送といたしますのでご注意ください。