「新しい世界に出会う」

例えば人生を変えるような映画を観たとき、
見知らぬ地へ旅し美しい景色を目の当たりにしたときなど・・・。

自分の想像を超えたものに出会った時のわくわく,
喜びや興奮が、生活をより豊かで幸せなものにすると考えています。

そのような新たな日常との出会いを、
ハンガーを通じて創り出すのがわたしたちの使命です。

毎日の服選びが楽しくなるような日々を、
ぜひNAKATA HANGER貸出サンプルで体感してください。

天然素材ゆえの難しさ

私たちのハンガーは、職人が1本1本手作業で作成しています。
天然素材(ブナ材)を使用しているがゆえに、その木目や節などはみな一様ではありません。木それぞれの個性を見極めながら細心の注意を払い工程を進めていますが、割れや打痕などの理由によりどうしてもお届けできない製品があります。
その様なハンガーはアウトレット品や店頭展示品、また自社工場や協力企業の燃料資源となるようサーマルリサイクルによって再資源化しています。



もっとあなたの近くに

ハンガーは、本来洋服を掛けるためのアイテムです。展示品としてだけでなく、本質的に役立てたい。そんな願いと、「NAKATAHANGERを体験して頂ける場を少しでも増やしたい」という想いが重なり、この企画を立ち上げました。



どうぞご自由にお試しください。

より自由にお試し頂きたいとの想いから、サンプル品では、主にサイズ感や色味をご確認いただくのに差し支えない正規品以外の製品を使用しております。1週間、どうぞ気兼ねなくご自由にお試しください。