Men’s Hanger Set

メンズスーツハンガー(SET-01)

お客様の声
※楽天より抜粋
★★★★★綺麗なハンガー!
スーツの手入れを調べていて、ハンガーの役割の重要性+こちらのハンガーが絶賛されている、ということでとりあえず我が家のイージーオーダースーツ数、サイズの確認に1セット購入しました。こちらの品がどういう所で使われているかがわかる丁寧な梱包で届きました。スーツもきれいにおさまり、買って良かったです。ただ二男は小柄なので、このサイズではやや大きいようです。
★★★★★間違いないです。
シャツハンガーとセットで買いました。つくりが丁寧でいい。クールドッツなどのセットアップの場合シャツハンガーの方がいい気がしますが、そこは用途に合わせて使い分けます。
★★★★★良いハンガーです。
ハンガーの重要性を知りネットでイロイロ調べてこのハンガーにたどり着きました。 いつか幅が広いモデルも購入したいと思います。
★★★★★良い服には、良いハンガーと思い購入しました。
とても良いハンガーで大事に使っていきたいと思います。
★★★★★3度目の購入
消費増税等価格の上昇は止むを得ませんが、品質には素晴らしいものがございます。使ってみて分かる製品の良さがあると思います。
★★★★★さすがは手作業の日本製
なめらかな手触りで、触った瞬間に良い商品だと思いました!さすがは手作りで日本製だけあります。服を着る(福を着る) ハンガーとの事ですので、これからもスーツや服などが増えるたびにリピートしていきたいと思います。
★★★★★ハンガー
前々から木製ハンガーの購入を考えていたところに、この商品と出会いました。 しっかりした作りで、ジャケットやコートを掛けたときの満足感は、言葉になりません。
★★★★☆前回購入後、非常に良かったため再度の購入です。
あともうワンセットあれば完璧なので検討中です。
★★★★★スーツの形がきれい
旦那のスーツ用に買いました!今までクリーニング屋のハンガーそのままでした。中田のハンガーにかけてみると、全然違う!肩のあたりがきれいに!すぐに追加してと旦那からwすぐ買い足しました。
★★★★☆しっかりしたつくり
しっかりしたつくりでさすがといった感じです
★★★★★今年とあるカード会社のノベルティ
非常に使い勝手もよく中田工芸様にご迷惑をおかけしながらも注文を1回で済まさずリピートしまくっています。
★★★★★期待を大きく上回る品質
商品の到着を心待ちにしていました。期待を大きく上回る品質で驚きました。スーツをずっとかけて眺めていたいくらいです。ジャケットハンガーの購入も検討しています。
★★★★★大人のこだわり!!
一見スーツハンガーにこの価格を投資する?と迷うところですが、歳を重ねて、それなりのスーツを購入するようになったので、大事に保管しようと考え、購入を決断しました。通常Mサイズ相当のスーツを着ていますが、ハンガーの幅も厚みも丁度よい感じです。クローゼットを開けて、揃いの重厚なハンガーに掛かったスーツが並んでいるのを見ると、充分な満足感が得られます。ただし、ハンガーに厚みがあるので場所をとります。期間限定価格で購入できたので、とてもお得な買い物ができたと感じています。
★★★★★背伸びして買いました
最高ですね。クローゼット開ける度に美しいハンガーが有るって気分良い。大したジャケットも持ってないけど、これから揃えていきたいなと思えました。
★★★★★スーツ用ハンガー
統一感のある高級ハンガーを探してこの商品にたどり着きました。 幅、形共にスーツにぴったりで大変満足です。
★★★★★Absolutely the best hanger I've used.
Absolutely the best hanger I've used. Better than Bulter Luxury's from almost every aspect. Light but beautifully finished, this gorgeous piece is a must-have for any decent suit. Will purchase again.
★★★★★今までプラスチックハンガーを使用していました。
今までプラスチックハンガーを使用していました。木製はしっくりくる感じです!長い目で見れば安いと思います。もっと早く購入すればよかった、、、順次揃えていきたいと思います。
★★★★★おしゃれで高級感あり、とても気に入っています。
おしゃれで高級感あり、とても気に入っています。 追加で購入予定です。
★★★★★重厚なハンガーです
年末年始の来客用に購入。 重厚でしっかりとしたハンガーです。
★★★★☆買い増し
以前購入してから数年経ち、買い増ししました。クローゼットがおしゃれになりました。
★★★★★最高級のハンガー
リピートオーダーです。とてもよく設計できていて、肩のカーブがスーツの上着にきちんとフィットしていてる。流石は中田工芸さん。仕立ての良いジャケットはこのハンガーにかけて保管するべきです。
★★★★★スーツの型崩れ防止のために購入しました。
スーツの型崩れ防止のために購入しました。木製ハンガーの購入は初めてで贅沢かなと考えましたが、タンスにかけた時の雰囲気が変わり、パンツを掛けても滑らず、作りも良く、とても満足しています。また購入したいと考えています。
★★★★★重厚感があり最高です
こちらのセットをはじめに購入して良かったので、ジャケット用10本、シャツ用20本を後から買い足しました。また、妻のハンガーを単品の商品で10本ほど購入しました。単品の商品と比べるとセット品はかなりお得ですが、まとめて購入するとかなりの金額になります。セット品でどの位のレベルの商品か購入してみましたが、私にとっては予想以上の物でした。スーツの型崩を補正してくれるようなフィット感です。表面の研磨や塗装も完璧です。さすが日本製と唸る様な出来です。表面の色は濃いブラウンです。写真では黒に近く見えますが、現物の色の方が私は好きです。また、フェルトバーの使用感ですが、吸い付くという印象で使いやすいです。。
★★★★☆どっしり!
スーツはもちろん、ムートンコートなどの少し重さのあるものでも安心して任せられる厚みです。どっしり、ずっしり。幅をとってしまうので、省スペース化にはちょっと厳しいかなと思いますが、ゆとりをもって下げてあげた方が衣類にとっても良い環境だと思うので、このハンガーが詰め込み過ぎ防止の役も果たしてくれるかな、と思います。一生ものの、長いおつきあいになりそうです。新築祝いなどにも、気が利いていていいな、と思います。
★★★★★綺麗なハンガーです。
このお値段で、こんな綺麗なハンガーが5本も。ありがとうございます。 別にズボン吊りも買ったのですが、付けないのも勿体無い気がして、フェルトバー付を選択してしまいました。無い方がスラッとシンプルで良いような気もしたんですが。これが貧乏性ってやつかな。 とはいえ、そんなに一杯買うほどの余裕も無いので、大事ではない上着には、これまでどおり「滑らないハンガー」も活用します。(´ー`)
★★★★☆価値あり
長年着用していたツィードのジャケットが今年の冬に着た時、肩に変な段ができていてプレスしても直らず。デパートの専門家に聞くと、クリーニングから帰って来た細いハンガーにかけたままだったでしょう、の答え。その通りで注文し高い物から順に使用。良く見るとハリ金のハンガーだと段ができているスーツあり(プレスで幸い直った)。流石これに掛けたら段等なし。いい歳をして今頃ハンガーの重要性を認識。ただ高いので一気に全スーツやブレザー、ジャケットとはいかず、少しづつ買い足していく予定。☆一つ足らずは値段の問題だけ。もっと高いのも先々はためしてみたい。
★★★★☆クローゼットがワンランクアップします。
最初に連れ合いのハンガー(シャツ・ジャケット)を購入後、メンズの福袋を購入。これはホントにお買い得でした。 私のはシャツ・ジャケット共にスモークブラウンにしたため、福袋で対応できず、今になって思えば、連れ合いは福袋で私は通常購入にすればよかったです。 貧困家庭なのにここ数ヶ月で15万円近くハンガーと化しました。 元々、連れ合いは全くこだわりがなく、こんなハンガー重くてかさばって邪魔になる!俺は針金ハンガーで十分と言われ、コノヤローって感じです。
★★★★☆スーツ喜ぶ
値上げを機に購入しました。AB5からAB6のサイズを常用しています。(写真のものはAB6です。) このレビューを見ているのは、少なからず、ハンガーの必要性、重要性を感じていて、針金ハンガーなんてとんでもない、と考えている方々だと思います。サイズは上記を参考にしてください。以前は、下セットなしに木製ズボン吊りハンガーのセットで使っていました。 脱いだ順にかけられるし、ズボンのしわも伸ばせるので、それはそれで重宝していたのですが、さすがにワードローブが手狭になり(高さも必要)、このバー付きを購入しました。 保管場所が十分にあるなら、従来通りに下セットなしとズボン吊りのセットで使いますが、これは個別の事情なので、評価には関係ありません。 価格的にも満足しています。
★★★★☆とても高品質です。
さすが、ナカタハンガーさん、品質は申し分ないです。より高級品もあるようですが、普通に使うにはこれで十分かと思います。サイズ的にも自分が着用しているイタリア48~50サイズにちょうど良い感じですね。 包装も丁寧で、その点も好印象です。
★★★★☆心が豊か
ものに対する愛着が強く、クリーニングから返ってきた背広やコートの肩が崩れていくのがかわいそうでした。本製品を購入して、ようやく背広やコートを大事に扱うことができるようになりました。背広は背広だけで完結するのではなく、服地を織る人、作る人、着る人、ハンガー職人など様々な人がかかわって形を成すと実感しました。なんだか心が豊かになった気分です。もっと若いうちに購入すればよかったのですが...。 職人さんたち、これからも、誇りをもって日本製ハンガー造りに精進ください。
★★★★★普段使い
普段使い スーツのことを気にしだして、専門書や雑誌を読んでいてハンガーの重要さを痛感しました。 自分が着ているとき以上にスーツはハンガーにかかっているものなので、スーツの型崩れを防止するためには必須だと思いました。 このハンガーは木製で肩幅があるものでは手ごろな値段だけだけど雰囲気が良いので選びました。丁寧な仕上げなので満足しています。
★★★★★やっと出会えた本物
ビジネススーツ用のハンガーをずっと探していましたが、やっと自分の理想のハンガーに出会えました。早速スーツをかけましたが、スーツの型崩れを防ぐのに十分な厚みと湾曲に大満足です。パンツは、HWバーを選択しましたが、慣れれば問題はないかと思います。ハンガー1本づつ紙で丁寧に梱包され、スモークブラウンのカラーが高級感を醸し出してくれます。愛着のあるスーツを、これからももっと大事に使おうと思いました。洋服ブラシも一緒に購入しましたが、こちらも満足いく商品で、とても良い買い物が出来ました。
★★★★★肩がぴったり
服屋からたまにもらえるプラスティックの幅のあるハンガーに今までは架けていました。 1本1本丁寧に紙で梱包されており高級感を感じながら「どの程度変わるものなのか」と思って架け替えてみると・・肩のあたりがやはり全然違いました。ぴったりしていて少しびっくりです。 ・・この調子だと他のハンガーもこれに切り替えないとなぁ。 ※当方AB6サイズです。ご参考まで。
★★★★★自分用のハンガーを購入
自分用のハンガーを購入したので、ついでに主人のスーツハンガーも購入しました。フェルトバータイプにしました。 男性用のスーツは重みがあるので、プラスチックハンガーでは弱弱しい感じでしたが、やはり木製ハンガーは違いますね。 カッターシャツ等、クリーニングのハンガーにかかっているのでシャツ用ハンガーも購入したいと思います。
★★★★★肩部分の縫製に添うようになっている
肩部分の縫製に添うようになっているので、型崩れせずにスーツを保管できそうです。5本セットというのがまたいいですね、ハンガーを揃えた分、クローゼットの中が随分と品よく見えます。ただ、ハンガー自体が立体的なので、スーパーで売ってるようなまっすぐのハンガーと並べてしまうと場所をとります。次は同じように立体的なシャツハンガーを購入検討中です。
★★★★★気に入りました
商品到着後、早速使用しました。 ズボンをかけても滑らないような設計になっているので、 よかったです。
★★★★★ハンガーが変わるだけで・・・
ハンガーが変わるだけでクローゼット全体が変わりますね。 大満足です。
★★★★★最高に美しい
ナチュラルがよかったので大きさを替えて再購入。 ずっと使える逸品です。
★★★★★本当に良い品です。
商品には満足してます。ただ価格がそれなりにするので購入時には勇気がいりました。 クローゼットの雰囲気がガラッと変わり、かけているスーツも 価格以上の価値があるように感じるようになりました。 一生使うと思えば高くとも良いハンガーを使った方がいいと 考え直しました。
★★★★★大切な方へも是非
何度か自分用に購入していましたが今回は親戚の就職祝いとして。長く使えて実用的に最適と思いました。インパクトもありますし。先方にも喜ばれとてもよかったです。
★★★★★高級感があります!
木製は高級感がありますね。 肩の部分も幅が広く、ジャケットをしっかり伸ばしてくれています。 パンツをかける部分も滑りにくいように加工されていて、パンツが滑り落ちてイライラというのは全くなくなりました!
★★★★★リピートです
今までプラスチックのものを利用していましたが、 こちらの商品に変えました。 試しに5本使ってみたのですが、気に入ったため 再購入しました。 しっかりした作りで、スーツやコートなども 型崩れすることなく、きれいな状態をキープできます。
★★★★★シャツハンガーを利用
こちらのお店のシャツハンガーを利用していますから商品の良さはわかっているつもりでしたが、やはりいいですね。夫のスーツはほとんどオーダーで体型はがっしりタイプ。なのでプラスチックハンガーよりも肩回りがハンガーになじむ感じがあっておさまりがいいように思います。
★★★★★自分用です
プライベートのジャケットやコートに使用するために購入しました。質感が良く気に入りました。
★★★★★会議室用
会議室にコートハンガーラックとハンガーを用意することにしたので、木製ハンガーを探してました。役員使用のため、安物ぽいものは避けて、できるだけ品を感じるもの。みなさんのレビューを読んで、これが一番かもと、まず5本購入し、実物を確認してみることにしました。実際に手に取ると、品があり、重厚感もあり、良いものでした。ただ1本3000円なので、上の人からも賛同を得られるかどうかでしたが、良いものだねと追加購入の許可も難なくえられました。次の会議までに、あと10本購入しようと思います。良いお品をありがとうございました。
★★★★☆夫へのプレゼントに
夫からのリクエストで、誕生プレゼントとして購入しました。スーツを着る男性としてはあこがれのハンガーのようです。お気に入りのスーツやジャケットをかけてくれています。オシャレが楽しくなったようで、スーツ姿にも最近気合いが入っています。5本セットをプレゼントしたのですが、「もう1セット欲しい」とリクエストされました。また次の機会に購入したいと思います。ラッピングの箱も特別に作っていただいたのですが、とてもきれいすぎて、捨てるのがもったいないので、次回は、袋のラッピングにしようと思います。
★★★★★ブランドスーツ用に購入しました。
ブランドスーツ用に購入しました。スーツのサイズはいずれも44か46で肩幅が42cmから46cm(各ブランド毎のデザインが違うため)と差異があり、様々なしわがより易い生地(極細番手ウールやシルクややカシミア)を使用しているのですが、ジャケットにしわがよりません。肩の部分は肩幅が45cm以上のものはやや余った感じがありますが肩が落ちることはないです。並べられた状態ではスーツのデザイン差があっても綺麗にまとまった印象を受けます。このレベルのハンガーなら幅や厚みのサイズが選べるとなお良いと思います。追加で購入予定です。
★★★★★品質最高 サイズは熟考
男性 172cm ガッチリ体型、 品物は値段通り良いです。 梱包も素晴らしい。 ハンガー自体は完璧な品物ですが、持っているスーツでも、モノによっては肩のサイズに違いがあり、全てのスーツにぴったりとはいきませんでした。 パターンオーダーのスーツでは、ハンガーのサイズはぴったりでしたが、 俗にいう「吊ってるスーツ」では、多少、ハンガーが大きかったです。 ハンガー購入の際、1セットにするか2セットにするか悩んでらっしゃる方は、 是非、お持ちのスーツのサイズを、一着ずつ確認なさった方がよいと思います。 ※誤解がないよう改めて申しますが、ハンガーと、NAKATAハンガー様は完璧な仕事をされております。
★★★★★最近MAINETTI社のサルトリアーレハンガーを購入しました
最近MAINETTI社のサルトリアーレハンガーを購入しましたが、樹脂製で安っぽく私の好みで無かった為、こちらの商品を買いなおしました。 MAINETTI社とほぼ同価格帯にもかかわらず、こちらの商品には高級感があり、質感も色合いも雲泥の差でした。(最初からこちらの商品にしておけばよかったと今更ながら後悔しています。) 私は基本的にハンガーにはジャケットしか掛けないので「下セット無」を購入しましたが、下セットを選択できるのもハンガーメーカーならではの心配りだと感じました。 そして、気になる機能面ですが、肩の傾斜と立体感が絶妙でジャケットにストレスを与えない作りとなっています。(肩の傾斜が弱いと背面中央にシワが集まり、傾斜が強いと肩口にシワがよる。) また、一本あたりの単価を考慮するとコストパフォーマンスにも優れ大変満足いけるハンガーだと思います。 参考までにジャケットサイズはA6、YA7、イタリアサイズ50、アメリカサイズ40で肩幅(縫目から縫目まで)45~47cm程度です。
★★★★★最高です。
初めて木製ハンガーを購入しました。 最高の質感です。 もうプラスチックのハンガーは利用できません。
★★★★★リピートです。
前回も購入して、とても良かったのでリピートです。スーツが型くずれしないのがいいです。おすすめです。
★★★★★やはり素晴らしい
前回、主人用にもう少しお値段の高いハンガーを購入しました所、とても良く気に入ったので、今回は大学生になる息子用にもと思い購入しました。こちらの方が前回よりお値段は安いですが商品は、引けを取らないので数が要る方にはオススメです。クローゼットの中を徐々に揃えて行きたいなぁと思ってます。
★★★★★一安心。
一安心。 長年、使用しているスーツ用ハンガーの頼り無さが気になっており、今回思い切って高価でしたが、購入しました。なんと言っても、肩回りの安定感が良く、型崩れも防げると思います。
★★★★★手触り高貴なツルツル感
会社のハンガーを一新
全部で40本購入
丁寧な梱包で、商品も満足
★★★★★型崩れしない!!
スーツをかけておくのに、購入しました。あと、仕事用ではなくプライベートで使っているジャケッもかけるのに、セット購入しました。 型崩れしなくて、とても良いですね。
★★★★★高品質!
自宅用に買いました。先日某オフィス向けの文具通販で会社の応接用ハンガーを買ったのですが、形がいびつだったりしてイマイチ美しくない仕上げでした。それに比べ、一本あたりの金額は倍になりますが、歪みなどない綺麗な仕上げですし、厚みがあってスーツが型崩れしませんし、フェルトのおかげでズボンがずり落ちず、いい感じに掛けられます。洋服を長持ちさせる事ができそうです。
★★★★★主人に頼まれ購入しました。
主人に頼まれ購入しました。スーツが型崩れしなくてよいそうです
★★★★★良いものは違いますよ
スーツ類をプラスチックハンガーに掛けてありましたが、服に対してなんか失礼で大切にしていないように思え木製のハンガーを探していたところ出会えました。 やはり、本物は良いですね!質感、木のぬくもり、安定感そしてクローゼットの中の存在感どれも大満足です。スーツ達も喜んでいるように思います。 また、5本セットはお買い得です。 今度は、ズボン用を購入しようと考えています。
★★★★★フェルトバーなしをコートとジャケット用に買いました。
フェルトバーなしをコートとジャケット用に買いました。 ハンガーはマワとIKEAで買ったもので使用していましたが、 軽いせいか、よくハンガーが下に落ちたりしましたので、 重量のあるどっしりとしたハンガーを探していたところ、 こちらにたどり着きました。 届いたハンガーは、重くはないが安定しており、コートとジャケットにぴったりでした。 1本2000円で、この作りのハンガーはなかなかないのではないでしょうか。 他の人にも自信を持って薦められる一品です。
★★★★★今年一番の買い物です
今年も楽天市場ではとてもとても沢山の買い物をしましたが、今回購入しましたこのハンガーの素晴らしい出来栄えに最も感激した商品です。年末になってとても良い買い物が出来ました。不思議なことに安物の服がこのハンガーに取り替えたとたん立派に見えてきました。ただ、服をかけるとハンガーが見えなくなるのがもったいないです。
★★★★★素晴らしいハンガーです。
今まで、プラスティックのハンガーで、デザインばらばらだったのですが、いいスーツを購入してから、ハンガーまで気になりだし…、いろいろ調べて、こちらを購入しました。あまりにも素晴らしく、デザインも美しく、もっと早く買えば良かったと後悔しています。全てのハンガーをこちらで揃えて、見た目もすっきりにしたいです。 洋服の為にも質の良いハンガーの大切さを、実感しています。
★★★★★満足です
安くない買い物でしたが、これと豚毛ブラシと、花王のシワ取りスプレーを併用することで スーツが毎度ピシッと決まるようになり、大変満足しています。 つま先から頭のてっぺんまで、気を抜かずメンテするという観点では ハンガーにかけるだけで、メンテになるというのは大変ありがたいですし 気分的に自信が持てるというのも大事だと思います。
★★★★★高級感あり
一本一本丁寧に作られておりとても高級感があります。 クローゼットがぐっと引き締まります。
★★★★★高級感がいい
ハンガーがいいとスーツも大切にするようになります。何年も持つものなので考え方に寄れば安いと思います。
★★★★★とても美しいハンガーでした。
とても美しいハンガーでした。少しずつ揃えていきたいと思っています。
★★★★★最高です!
ハンガーの質の良さは当然ですが、スーツにしっくりくるカーブや幅なども最高ですし、クローゼットに並んでいる姿も申し分ありません。
★★★★★良い造りです
造りが良く高級間があり、満足してます。 再購入を検討してます。
★★★★★完成度の高いハンガー
非常に美しくて、上品な、作りの良い、完成度の高いハンガーだと思いました。今まで見てきた他の一般的なハンガーとはかなり違う感じです。ハンガーの決定版みたいな感じです。大満足です。有難うございました。大切に使わせて頂きます。
★★★★★とても素晴らしいハンガーでした。
とても素晴らしいハンガーでした。またリピートします。梱包もとても丁寧でした。
★★★★★非常に立派なハンガーです。
素晴らしい。こんな立派なハンガー使ったことがありません。いい意味でフルオーダーのスーツじゃないとアンバランス感があります。クローゼットの収納量が減ってしまうことが玉に傷です。
★★★★★とても気に入りました。
とても素敵なハンガーで、ネームも綺麗に入れていただき、大変気に入りました。ありがとうございます。
★★★★★大満足
質感、細部の作りこみ方値段以上で感動です。
★★★★★リピート買いしてます。
リピート買いしてます。 本当に良いハンガーです。 家にあるハンガー全部これにしたいくらいです
★★★★★品の良い、しっかりしたバンガー
年齢とともに少し質の良いスーツを数着購入したので、それに見合うハンガーを探していました。 品の良い、しっかりしたバンガーです。 購入する前は、値段のわりには・・・だったらどうしようとと思っていましたが、皆さんのレビュー通りでした。
★★★★★この価格でこの作り良いんじゃないですかね。
この価格でこの作り良いんじゃないですかね。お買い得だと思います。もう少し肩の張りが丸く厚みが無ければ、もっといいかな。
★★★★★すばらしい商品です
名入でお願いしました。商品が到着するまではどんなものが届くのが不安な部分もありましたが、到着した商品を見て心底お願いして良かったと思いました! 決して安価な商品ではありませんが、当事務所の来客が、「いいハンガーですね!」とか「お洒落なハンガーですね!」と必ずおっしゃいます。 お薦めです!
★★★★☆クローゼットの中が
デキる人っぽくなりました。 配送、梱包共に問題ございません。 スーツが増えたらリピートします。
★★★★★ものすごく素敵です。
レビューを読んで、最初にこちらを1セット購入し、届いたものが本当に素晴らしいハンガーだったので、その日のうちに夫のスーツとコートの数と、自分の上着やコート用に女性用も注文しました。 クローゼットが一気に素敵になりました。 また誰かにプレゼントしてみたいと思っています。
★★★★★存在感あり
重さと素材に重厚感があり、毎日使いには価格もお手頃。 フエルト部分が経年でどうなるか心配はあるが、今はお気に入り。 買い足し検討中。
★★★★★高いけど買って良かったです。
まとめて買うとかなりお買い得だったので思い切って購入しました。肩の形に合わせてちょうど良い具合に湾曲しています。スーツも長持ちしそうです。高いけど買って良かったです。
★★★★★素晴らしい品物です。
早速、スーツをかけてみました。特に肩のラインがピッタリです。大切に使います。
★★★★★お得です
良質のハンガーがこの値段で購入できるのはお得だと思います。今回リピートで購入いたしました。
★★★★★再購入
今回、2回目の購入です。丁寧な梱包でした。 ハンガーの仕上げはとても良いです。 また、スーツが増えたら買いたいです。
★★★★★服を掛けて気持ちいい
ハンガーに掛けておさまりが良いとこんなにも気持ち良いのかと思いました。服も休ませてあげないといけませんね。
★★★★★素晴らしい
素晴らしすぎる。スーツが喜んでいる。一生もののハンガーは、できるだけ早く買うべし。
★★★★★主人が
人が着てるみたいだ、ととても喜んでいました。買って良かったです。
★★★★★ハンガーを購入して
大変気に入って使用しております。次回も機会があれば注文を考えております。 今後も研鑽をつんで手作りの良さを続けていただきますように願っております。
★★★★★フィット感が良い
太すぎず、小さすぎず、出しゃばり過ぎず、 部屋にフィットして良い感じです。
★★★★★木製のハンガーはいいですね
以前は、プラスチック製のハンガーを使っていましたが、裏地を引っかけてしまってから違うハンガーを探していてこちらを見つけました。使ってみると形といい重厚感といい、表面も滑らかで裏地を傷めませんのでとても使いやすいです。またリピートします。
★★★★★あれこれ考えるより、自分の目で見て。
ジャケットを掛けるのに申し分無いハンガーです。 プラスチィックの物も悪くはないが、良い物はやはり良さが違います。 しいて言えば、フエルトの部分は木の素材とどちらがいいのか愛用してみないと違いが分からないですが。 長く愛用するには、オススメです。
★★★★★大満足です
10本購入しました。質感、使用感等とても素晴らしいハンガーです。追加で購入しようと思いましたが残念ながら品切れです。裏面のNAKATA HANGERの文字とハンガーのマークの刻印がイイですね。
★★★★★リピです。
以前に同じものを試しに購入しましたが、使ってみらた本当に良かったのでリピートしました。タンスの中も統一感があり、満足してます。
★★★★★非常にいい物です。
ハンガーにあまり気を使ったことが無かったのですが、プラスチック製のハンガーでスーツの肩が落ちて、型崩れしてしまい、購入を決めました。洋服にも優しいし、見た目もよく、高級感もあります。値段的にも他の製品に比べて安価で、いうことなしです。
★★★★★良い商品です。
今までのハンガーはスーツの肩裏が上手く掛らなかったが、このハンガーはスーツの崩れもなく利用できるので、とても良いです。試に10本買いましたが追加で
★★★★★最高です
ここのハンガー、びっくりしました。最高に使いやすく、重厚感、高級感があり値段もこの商品なら問題ありませんね。洋服を大事にしている方は是非、お勧めいたします。追加してまた購入しようと思ってます。
★★★★★大切な衣類には欠かせません
作りもしっかりしており、すばらしい商品だと思います。価格を考慮しても十分に満足のいく物でした。また利用したいと思います。
★★★★☆ハンガーの質感
ハンガーの質感は漆のような滑らかさではなく、渋みを感じるような良い品物でした。
★★★★★しっかりとした作りで高級感があります。
しっかりとした作りで高級感があります。今までプラスチック製のスーツハンガーを使っていましたが、強度が弱かったので、こちらに買い替えました。
★★★★★丁寧に作られていますし、色や質感とても良いです。
丁寧に作られていますし、色や質感とても良いです。 買って良かったと思います♪
★★★★★プラスチックとは違います
値段はそれなりにしますが、いいハンガーです
★★★★★完璧なハンガー
完璧なハンガーです。大切なスーツを守ってくれます。型が良いのでクローゼットでの収まりが違います。満足です。
★★★★★オススメ
リピーターですが、やっぱりいいハンガーだなとしみじみします。旦那のスーツが嬉しそう。掛けやすく手触りも良く流石ですね。ただ旦那がハンガーに興味がないのが残念です。私は全部揃えたいのでこっそり買い足して行こうと思います。値段は高いけれど、これだけの仕事だから私はいいと思うのですが…。
★★★★★とてもいいです。
とてもいいです。服が元気そうです。日本サイズでMかLですがちょうどいい幅でした。また追加で買う予定です。
★★★★★とても良い
大変立派なハンガーで、高級感もありスーツもきれいに保管できます。 値段は高いですが、高いだけあって満足度は高いと思います。
★★★★★本日到着
体のサイズが大きいので、その点が気になっていましたが全然OKでした。また、質感に関しても言う事なしで、これからスーツ用のハンガーはこれにしようかと思います。きっと、すぐにリピートオーダーしてしまいそうです。
★★★★★いいです
値段がいいだけあって、ものもいいです。 新調したスーツに使用していますが、いいハンガーはスーツにもやさしいですね。 必要があればまた購入します。
★★★★★満足してます。
値段の割には作りこんでおり非常に仕上げも丁寧で好感が持てます。無印良品の木製スーツ用ハンガーと比べると雲泥の差があります。スーツを複数所有しているので5本セットはお得でした。とても満足しています。
★★★★★初めての購入です
質感・色・デザイン全て良いです。 多分 男性標準sizeの方であれば肩幅等もちょうど良く 満点です。 ハンガーにボリュームが結構あるので 衣装持ちの方等は、クローゼットの大きさ等 考慮して本数を決められた方が良いかと思いました。
★★★★★すばらしいです
とて綺麗なハンガーです。追加で注文させて頂きました。
★★★★★お気に入りの服には一流のハンガーを
小生、革ジャン好きでして、型崩れしないハンガーを探していたらこちらのハンガーに出会いました。お値段は確かに高いですが、木の質感・絶妙なカーブのデザイン、実物を見れば納得してもらえると思います。
★★★★★大変良い!
もう4回目のリピートです。 非常に良い商品とお店です!
★★★★★理想のハンガー
中田さんのハンガーは本当にいいです。木がなめらかに削られ日本製の良さをしみじみ感じます。今後も少しずつですが、揃えていきたいです。
★★★★★早く買えば良かった。
すごく良いです。AB5体ですが肩幅もちょうど良かったです。袖の縦じわがつかずに綺麗にかかっています。スラックスの部分はフェルト素材なので滑り落ちることもなく綺麗にかかります。オススメですよ。
★★★★★大変使い易く、良いお品です。
大変使い易く、良いお品です。今回は、買い足しのリピートです。
★★★★★夫へのクリスマスプレゼントに購入。
これまで衣類のメンテナンスに無頓着で、脱ぎっぱなしだった夫ですが、このハンガーを贈ってからは、自分から進んでスーツを掛けています。「良い道具だと気持ちも変わるね」と話しています。私にとっても良い買い物になりました。少しずつ買い足してゆきたいと思います。
★★★★☆スーツの肩が出ません。厚み◎
私には肩幅厚みともにばっちりでした。 木製で高級感もありますし、お気に入りの服の保管には欠かせません。 パンツも滑り落ちたりする心配もなく。 高級な服を勝っても、保管が適切だと残念すぎます。私も少しずつ増やしていきたい商品です。
★★★★★かっこいいです
幅といい重みといい絶妙な感じ。ジャケット、コート、ダウンに使用
★★★★★お買い得です。
とても良い商品です。なめらかで、厚みもあり、色も良い、フエルトバーも使い良い。とても良い商品です。リピートです。
★★★★★再度購入
とても良かったので、再度購入させて頂きました。
★★★★★やっと有った!
スーツを通常着用しています。肩幅と手が長いので市販用のハンガーではスーツの特に肩の部分が型崩れしてみっともない経験がありました。中田ハンガーのお蔭で今後そのような心配は払拭されそうです。
★★★★★安いです!
このクオリティーでこの値段。本当に大満足です 中田工芸のハンガーのことは昔から知っていましたが 一つ5千円近くするのかと思っていました。 リピ確実です。
★★★★★愛用しています。
ジャケットの形を崩さないためには中田の木のハンガーがいいと聞いて購入しました!さわり心地はなめらかで毎晩夫のジャケットをかけるのが苦ではなくなりました!永く愛用します。
★★★★★良い質感です。
前回の購入でピッタリとスーツにフィットしたのでリピート。良い質感です。
★★★★★予想を遥かに超えた高い品質
1つ2000円以下の価格で予想を遥かに超えた高い品質には驚かされました。
★★★★★日本製というのが嬉しい
重厚で美しいです。日本製というのが嬉しいですね。
★★★★★高い質感
大変満足しています。いつまでも使い続けたくなるハンガー。
★★★★★いい感じ
大事なスーツ逹が気持ち良さそうに掛けられました。幅、太さバッチリです。さすがのハンガーですよ。
★★★★★外観も落ち着きがあってよかった。
木部分の傷・塗装剥がれが心配だったが、一切なし。 外観も落ち着きがあってよかった。 機会があればまた利用したい。
★★★★★自分
文句なしに素晴らしいハンガーです。良い仕事してますね。オススメです!!
★★★★★満足
品質については良いように感じました。 納得がいく買い物が出来ました。
★★★★★美しいハンガー
見た目も美しい、スーツも型崩れしないと夫が喜んでおりました。 丁寧に包装して送ってくださって、モノを大切にしようという気持ちになりました。
★★★★☆重厚感
大変質がよく重厚感がありスーツなどもかたくずれしなく良かった
★★★★★スーツのハンガー
半年前から、いいスーツハンガーが欲しいとこぼしていたので、ちょこちょこネットで探していました。本人の誕生日も近くなり、ネームを入れることが出来るハンガーをさがしていてみつけました。送られてきた商品を見て、私もはっきり気に入りました。いい買い物をした気分と言うのは、こういう感じです。
★★★★☆しっかりしてます
主人のスーツのために購入しました。ハンガーの肩の部分のにしっかりと厚みがあるので、スーツが型崩れしません。5本セットを買いましたが、十分の質です。
★★★★★旦那さんへ
スーツを着る仕事に就いた為、購入。 毎日、クタクタになったスーツが、 次の日には、ピシッ!!シャキッ!!って なっていた。しわ取りのスプレーも使ってるが、 ハンガーも重要だと思いました。スーツが綺麗に 見えるハンガー!!買って良かった!!!
★★★★★スーツがきれいに保管できるようになりました。
接ぎ木の部分などは、ほとんど凹凸が無くきれいに仕上がっています。肩の厚みもあり、スーツがきれいに保管できるようになりました。
★★★★★スーツの余計なしわが気にならなくなりました♪
もうすぐ30歳になる節目に、購入させて頂きました。ナント言っても木の素材感と肩の厚みが気に入っています♪スーツをこだわるなら、ハンガーも気にするべきだと痛感しました。スーツの余計なしわが気にならなくなりました♪
★★★★★つや消し塗装が好みに合っていた。
つや消し塗装が好みに合っていた。もう少し肩の厚みがある方が良いので、次回は、もう少し高いハンガーを購入してみたい。
★★★★★スーツ用
質感、実用性ともに最高。 型崩れしません。 コストパフォーマンスが良いです。
★★★★★五本セットのしっかりしたハンガーです
五本セットのしっかりしたハンガーです、色も落ち着いたダーク系です。必要になれば買い足ししたいと思います。
★★★★★価値のわかる人には安い買い物
注文後すぐに届きました。私はフェルトタイプを購入しました。以前、高級紳士服でオーダーメイドのスーツを購入した際にいただきた、“ヌバック”を貼り付けたハンガーがお気に入りで探していたのですが、調べてみたら一つで数万円もするものでした(後日判明したのですが、実は店の備品で顧客にはあげてはいけないものだったらしい…)。そこでしかたなくスーパーで安いハンガーを購入したのですが、安物買いの銭失いでスーツの形は崩れるしスラックスはズリ落ちるしでなんとか安価で良いものはないかと探しておりました。そしてやっとめぐりあいました。文句のつけようがありません。大満足です。またリピートしようと思います。本当に品質管理の行き届いた良い会社です。この不景気ですしハンガーもそれほど利用者がいないかと思いますが、お願いだから“中田工芸さん”不景気にも負けずがんばってください!
★★★★★ショップの様に!
クローゼットの整理をきっかけに、購入しました。並べた感じはまるでショップの売り場のようです。重量感もあり、取り扱いもしやすく最高です! 更に金属部分がゴールドであったらなお最高かな。
★★★★☆多少お高いですが、相応かと思います
スーツを新調したので、思い切って購入。 5本セットの商品で4着のスーツとダッフルコートで使用しています。 肩の厚みがしっかりとあり、スーツを支えてくれます。スーツはハンガーに かけているときしか休息できないとかいう言葉を聞いて衝動買いした感じは 否めないのですが、まぁ悪くない買い物だったなと思います。 5本セットなので、統一感が出て多少おしゃれ度が上がるかもしれませんね。 価格を考慮しておすすめ度は☆4つ。モノは良いものだと思います。
★★★★★大柄か小柄な方でなければ とてもお買い得です。
問い合わせのメールにも迅速に回答頂き 商品到着も注文後2日3日でした。 梱包も丁寧で 5本セットで この お値段は とてもお買い得です。スーツサイズ伊50だと思います。ちょうど でした。 大柄か小柄な方でなければ とてもお買い得です。 上質な木で なめらかです。お色も写真の通り、金具クロームメッキでシンプルで品があります。
★★★★★スーツが喜んでると思う
ようやく届きました。 少し高めのスーツを購入したので、ハンガーも奮発しました。やはり、安いハンガーとは違います! 塗装の臭いがすこーしだけ気になりましたがまあ許容範囲。これから高い服優先して使っていきます。笑
★★★★★手に取った時の高級感はこれ以上ないですね。
手に取った時の高級感はこれ以上ないですね。 木材の質感も良く価格に見合った商品です。お勧めです。 これにかけてみると普通のスーツが上物に見えます。
★★★★★高級感があり良いと思います。
玄関脇のクローゼットでお客様のコートを預かるために購入しました。 高級感があり良いと思います。 もう少しだけ安いと助かるかなあ、という事で星一つマイナスです。
★★★☆☆プレゼント用に購入。
プレゼント用に購入。喜こんでもらえたので良かったです。