The Chocolate Hanger for ValentineThe Chocolate Hanger for Valentine

大切な人に想いを込めて。

チョコレートを思わせる華やかなハンガーはいかが?

※販売期間:2/9(日)まで
ご好評頂きありがとうございます。当企画は終了致しました。

ビターでシックな、大人の男性のために

艶やかなチョコレートカラーと輝くゴールドのパーツが華やかなジャケットハンガー。実用性も高く贈り物に最適。
贈り物にふさわしい高級感を与える艶のあるチョコレートカラー、人間工学に基づき細部までこだわった美しいフォルムが特徴。洋服の掛け心地、フィット感は抜群です。 長年の知識と技術をもつNAKATA HANGERが贈り物におすすめする至高の1本。
薄手でありながら高級感のあるシャツハンガー。AUT-05Mと合わせた緩やかな湾曲がクローゼット内を美しく演出。
バレンタイン特別商品としてAUT-05Mにカラーを合わせた限定チョコレート色を40本ご用意しました。湾曲したラインが服にしっかりとフィットするメンズシャツハンガー。フラットにカッティングされたフック付け根部分が、シャープなイメージを生み出します。AUT-05Mとコーディネートするとクローゼットに統一感が生まれ、スッキリとまとまります。
スペースをとらないスマートなスラックスハンガー。適度な厚みで皺もつかず、滑り止め効果も抜群。
バレンタイン特別商品としてAUT-05M、AUT-09にカラーを合わせた限定チョコレート色を20本ご用意しました。
掛け外しが簡単なスラックス用ハンガー。ご使用方法はバーにスラックスを掛けるだけ。片側が開いているため、スラックスを外す際もスムーズです。掛けた痕がつきにくい作りの秘密は、適度な厚みとなめらかなフェルト。この二つの要素で大切な衣類を美しく保ちます。
ジャケットハンガーと組み合わせると、スーツ一式をクローゼットの中でスマートに収納することが可能。毎日スーツを着る方へのプレゼントにもオススメです。
ラッピングは2種類からお選びいただけます。2本のハンガーは一つにまとめてご用意いたします。バレンタインカードが同梱されます。※ラッピング、デザインについては予告なく変更となる場合がございますのでご了承下さい。

1本のハンガーができるまで

チョコレートがカカオ豆の選定や様々な工程を経て作られるように、私たちのハンガーもまた木の一本一本の硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。

  • 木へのこだわり

    木はブナ材を使用しています。適度な硬さを持ち、均質で安定しているブナは、古くからハンガーに使用されています。
    豊かな森を維持するために、無計画な伐採ではなく、すべて計画的な植林及び伐採のルールの元で管理された木材を仕入れています。
  • フォルムへのこだわり

    木それぞれの硬さや風合い、木目のばらつきを職人の目で見極めながら、自然な仕上がりになるように木と語りながらハンガーを作っています。
    ハンガーのフォルムを生み出す成型と磨きを行います。
  • 塗装へのこだわり

    木の持つ奥深い表情を最大限に引き出すための塗装を施します。専門の職人が一本一本を見極めながら手作業で行います。
  • オリジナルバレンタインギフトカード付

    弊社オリジナルのギフトカードを同梱致します。※デザインについては予告なく変更となる場合がございますのでご了承下さい。
  • イニシャルやお名前をハンガーに入れることができます

    レーザー刻印でネーム入れをすることができます。贈る方のお名前を入れることで世界でたった1つのオリジナルハンガーに。
    ※ 別途料金が必要です。→ 詳細