豪華客船「飛鳥Ⅲ」船内見学会に参加してきました。
2025/07/16
メディア
2025年7月20日より就航する、日本最大級のクルーズ客船「飛鳥Ⅲ」において、
兵庫県をテーマにした特別客室「兵庫県部屋」に、NAKATA HANGER(ナカタハンガー)を採用いただきました。
本企画は、飛鳥Ⅲの新しい試み「ASUKAⅢ meets 47都道府県(通称:A47)」の一環として実施され、
全国47都道府県それぞれの魅力を反映した客室空間を創出するプロジェクトです。
兵庫県代表として、当社のハンガーを客室内でご使用いただいております。
先日開催された就航前の船内見学会(神戸港)では、飛鳥Ⅲの美しい船体とともに、
客室や共用空間に息づく日本の工芸・美術の魅力を肌で感じることができました。
客室、レストラン、通路、階段に至るまで、まるで“洋上の美術館”のような空間は、これからの船旅の新たな体験を提示しています。
NAKATA HANGER の想い
洋服がある場所には、寄り添うハンガーがあります。
私たちは、この飛鳥Ⅲでの上質な旅のひとときにおいても、
NAKATA HANGER が皆さまの体験をほんの少しでも豊かに彩る存在でありたいと願っております。
今後も私たちは、世界に誇れる「日本のものづくり」を通じて、
ライフスタイルやホスピタリティの現場に寄り添い続けてまいります。