News

【重要】 北海道地震による集配への影響について
2018/09/06 お知らせ

NAKATA HANGER をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年9月6日(木)に北海道で地震が発生いたしました。
被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます。

なお、この地震の影響により、以下の地域において集荷・配達不能および遅延が発生しております。

■集荷・配達不能エリア
・北海道:千歳市(支笏湖温泉)、勇払郡(厚真町、安平町、むかわ町)

当店からの出荷が出来ない状況でございます。お届けまでに通常よりお時間をいただいております。北海道発着のお荷物については、道路状況などにより遅延が発生する可能性がございます。
現在、ご注文をいただいている上記該当地域のお客さまへはご連絡をさせていただきましたのち、お届け日のご変更をさせていただきます場合がございますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、お荷物が届かない場合は、発送完了メールをご参照いただき配送会社へお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

配達不可能地域・配達遅延等の情報については、下記URLの内容をご参照ください。
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/127/