Women's Hanger Life

自分だけの特別な空間であるクローゼット。ぜひ、あなたの大切なワードローブをいつも美しく保つハンガーを。
「見たときの統一感 & 収納力」を基準に、クローゼットに投入すべき優秀ハンガーを厳選してご紹介します。毎日の服選びは、きっとさらに楽しくなるはず。

Point.1

洋服に合わせた形

それぞれのお洋服に合わせた厚みと湾曲がお洋服のシルエットを美しく保ちます。
立体裁断で作られた洋服は、人が着用しているときと同じようにクローゼットに掛けることが一番の保管方法です。なめらかな手触りはお客様と大切なお洋服を考えてのこと。掛け外しもストレスフリーに行えます。

  • Before
  • After

Point.2

揃えやすく美しい統一感

同じ色と形のハンガーを揃えることで、洗練されたクローゼットが実現します。使っていない時もスペースを取らず、整理整頓しやすいのも嬉しいポイント。機能を損なわないシンプルな形状にすることで、5本1組のリーズナブルなお値段での提供が可能になりました。

Point.3

ものづくりにこめられた想い

職人の技術と時間、そして想いをこめて丁寧にハンガーを作っています。
木製品のぬくもりや使いやすさを感じていただくため、私たちは常に高い技術と持続性(サスティナビリティ)を大切にしています。計画的に管理・伐採された木材は、製造工程で無駄なく活用され、森林と生態系を保護しながら数多くのハンガーを生み出しています。

For Jacket

肩先が厚いのでジャケットのシルエットをふっくらと美しく保ちます。
クリップが付いたタイプにはセットアップを掛けられるので実用的。秋冬用のアウターは、使わない期間こそしっかりしたハンガーにかけておくと皺や折り跡がつきません。

For Shirt

きれい色ニットもとろみブラウスも。薄手のジャケットやリブニットだって掛けられる万能ハンガー。軽くて扱いやすくかさばらないので、小さなクローゼットでも使用できます。これからの季節にはワンピースにもぴったりです。

For Bottom

クリップ位置を自由に動かせるので、ワイドパンツからペンシルスカートまで幅広く対応します。
厚手のデニムも落ちずにホールドできる安定感も魅力の一つ。センタープレスパンツを掛けておくと、衣類の重みで自然と皺が伸び、翌日もキレイに着用できます。